'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ

HさんのRWB993、まもなくです!

中井君のところで作ってもらっているHさんのRWB993ですが、昨日タイヤが届いたので夜に柏まで運んできました。

FRPのパーツ待ちの状態でしたので車はまだフェンダーが切られているだけの状態ですが、いよいよパーツも揃いこれから991のラバオレンジに塗装され、9/17~19の三日間で一気に組み上げられていきます。
DSC04551

DSC04549

なんでも今回は海外からこの車のメイキング動画を撮る撮影隊がやってくるみたいで、その日程が9/17~19の3日間と決まっているそうなので、中井君の気分や体調などとは関係なく否応なしにその3日間で車は出来上がってしまうはずです。(笑)

動画が出来上がればきっとネットにもアップされるでしょうから、そういうのもHさんにとってはいい記念になると思いますよー(^^)

長らくお待たせしちゃってますか、いよいよですので楽しみにしてて下さいネ!

-'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ
-, , , , , , , , ,