'07 987 Cayman-S 6MT シルバー

シルバーのケイマンS(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

未明の台風は凄かったですね。

今朝は交通機関も乱れているので通勤にご苦労されている方も多いと思います。

ウチは代車以外の車両は全て屋内に保管してる事もあって、特に業務に支障が出るような事もありませんでしたが、それでもガレージの隙間から雨風が入ってきてたようで、車の置き場の床の一部に水溜りが出来ていましたが、業務に特に影響はなく、朝から通常通り影響を行っておりますので宜しくお願い致します。

さて、先日から販売させて頂いておりましたシルバーの987ケイマンS(6MT)ですが、昨日現車確認にお越し頂いた千葉県のIさんにご購入頂く事になりました。

特別なプライスを設定させて頂いてた事もあって、本当に沢山の方からお問合せを頂いたり現車確認にお越し頂いたりしておりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。
P1380557

Iさんは何年も前からこのブログをご覧頂いてたそうで、これまでも他の車両でお問合せも頂いてたそうですが、ようやくこのケイマンでポルシェに乗る夢を叶えて頂く事になりました。

昨日はお越し頂いてからこの車をパッと見ただけで一目惚れして頂きその場で即決して頂きましたが、ポルシェとの出会いはホントに「縁」だと思いますので、Iさんのような即断即決出来る決断力のある方のほうが結果的に良い買い物をしていかれると思います。

P1380831

これから納車準備に入らせて頂きますが、まだ納車をお待たせしてしまっている車が何台かございますので、納車は10月に入ってからになってしまうと思います。

でも、11月のツーリングやポルシェデイには余裕で間に合いますので、納車が終わったら是非一緒に走りに行きましょう!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました。

-'07 987 Cayman-S 6MT シルバー
-, , , , , , , , ,