'07 997 Carrera4S Tip-S 右ハンドル

Tさんの997カレラ4S(Tip)が旅立って行きました

今朝も1台納車がありました。

今回は都内のTさんにご購入頂いた右ハンドルの997カレラ4S(Tip)です。

元々ベンツのSUVにお乗りでしたが、ベンツ1台からポルシェとBMWの2台に分けてお乗り頂く事になり、今回ポルシェとBMWの2台をまとめてご購入頂き、今日は先に見つかったポルシェのほうの納車でした。

DSC04616

右ハンドルの997は左ハンドルに比べて圧倒的に数が少ないので、コンディションの良いものを大前提にご予算の範囲内で探すとなるとそれなりに大変なのですが、リクエスト頂いたのが「乗り出し〇〇〇万円以内の右ハンドルの997」という縛りだけで、前期か後期かというや事や、色、カレラかカレラSかなどというこだわりは特にお持ちではなく、ほぼ全面的にお任せ頂けた形でしたので、コンディションの良いものを、かなりご予算にも余裕を持たせる形でお探しする事が出来ました。

DSC04608

DSC04614

今週末は早速この997で軽井沢方面に出掛けられるとの事でしたので、この高速安定性に優れた997C4Sであれば軽井沢までの長距離ドライブを十分ご堪能頂けるのではないでしょうか。

来週は引き続き↓このBMW523iツーリングMスポーツPKGを納車させて頂きますね。(^^)
DSC04611

これらのほうも楽しみにしてて下さい。

それでは今後とも引き続き宜しくお願い致します。

-'07 997 Carrera4S Tip-S 右ハンドル
-, , , , , , , ,