'07 987 Cayman 6MT コバルトブルーメタ

コバルトブルーのケイマンの嫁ぎ先が決まりました

販売中のコバルトブルーの987ケイマン(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

この車の次期オーナーになって頂ける事になったのは栃木県のYさんで、後期型987ボクスター(6MT)からのお乗換えになります。

P1400424

P1400432

Yさんは8月に987.2ボクスター(6MT)を他店でご購入されたばかりの方なのですが、どうもその個体との相性があまりよろしくなかったそうで、ボクスターに乗りながらケイマンの良い出物を探しておられ、そしてたまたまこのコバルトブルーのケイマンを見つけて下さったそうです。

昨日現車確認&試乗にお越し頂きましたが、色やオプション装備やコンディション、試乗で車から伝わってくるインプレッション等、Yさんのほぼ理想形のケイマンだったという事で、思い切ってその場で即決して頂きました。

先日ボクスターを手に入れたばかりなのにすぐに乗り換えてしまうのは、きっと相当な思い切りが必要だったと思いますが、モヤモヤしながら今の車に乗り続けるよりも、絶対に良い結果になると思います。

1100

これから納車準備を進めて行きますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)

-'07 987 Cayman 6MT コバルトブルーメタ
-, , , , , , , ,