今日のガレージJは過去にお客様からのオーダーでワンオフで製作させて頂いたカスタムな空冷ポルシェが揃ってます。

これらの車は当社からお納めさせて頂いたポルシェの中でもアイコン的な存在で、今でも全国の色々な方から製作に関するお問合せを頂いてますが、今回各オーナーさんからたまたま整備やボディファイ、車検等でお預りしたタイミングが重なったので、なんだか賑やかな光景になってます。(^^)




今回はシフトレバー他諸々のモディファイで入庫中です。
DSC04775




ブリティッシュレーシンググリーンに塗られたRS3.0ルックのボディもド迫力ですが、中身も930ターボSフラットノーズのエンジンをベースにチューニングが施され、それをF-CON V proで完璧に制御しているモンスターマシンです。
DSC04777
 





この車が当社でイチから製作した最初のナロールックになります。
DSC04776






どの車両も精魂込めて作らせて頂いたチューニングポルシェですが、みんなオーナーさんに大切にしてもらってるようで嬉しいです。

こうした形でたまにこういう車達が戻って来ると、なんだか嫁に出した娘が里帰りに来てくれてるみたいな嬉しい気分になりますね。

ま、もっともボクには娘はいませんが。(笑)