'11 997.2 Carrera PDK 右ハンドル 黒

兵庫のNさんの997.2カレラが旅立って行きました

今日は兵庫県のNさんにご購入頂いた右ハンドルの997が旅立って行きました。

今回は遠方への納車になりますので、陸送会社さんにお願いする形になりましたが、木曜にはNさんのお手元に到着する予定です。

IMG_4574

Nさんには以前964をご購入頂いた事もあるのですが、今回も当社で997をご購入頂けて大変嬉しく思っております。(^^)

実は今週、Nさんが別件で東京にいらっしゃるとの事なので、水曜日にこちらにもお寄り頂ける予定になっており、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております。

IMG_4575

前の964もイイ車でしたが、今回のこの997もめっちゃイイ車ですからきっと気に入って頂けると思いますよ。(^^)

末永く可愛がって頂ければ幸いです。

この度は再びガレージJからポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

-'11 997.2 Carrera PDK 右ハンドル 黒
-, , , , , , , ,