常連のお客様のAさんにお乗り頂いてた986ボクスターSのJTmodeフルコンプリートカーですが、同じく常連のFさんのところに嫁いで行く事になりましたので、納車整備の為一旦お預りさせて頂きました。

DSC04978

DSC04979

DSC04981

この車両はウチのデモカーのボクスターと全く同じ仕様に仕立て上げられていて、JTmodeのフルキット(フロントバンパー、オーバーフェンダー、車高調)はもちろんの事、9J+11Jの超ディープリムのTraumやLSDが装備されています。

内装も全て赤でコーディネイトされていますが、約1年前にAさんに納車させて頂いた時に、幌も内装に合わせて赤に張り替えていて、めちゃめちゃカッコ良く仕上がっているボクスターです。
DSC04983

DSC04984

可変バルブマフラーもワンオフで製作しており、出口は真ん中2本出しですが普段はタイコ経由で右側の出口から排気され、サーキットではバルブを開いて左側のタイコ無しの出口から爆音を奏でる仕様です。

ノーマルのエキマニや触媒を生かす形で集合管になるような取り回しにしてあるので、バルブを閉めていればこのまま車検も通りますし、バルブを開ければ甲高い音色の排気音が轟きます。
DSC04985

ただいま次のオーナーのFさんに書類の準備をして頂いてますが、年明けには納車整備に取り掛かり、1月前半には納車出来ると思います。

Fさんは最近サーキットにハマりはじめていて、いまお乗りの997以外にもう1台サーキット専用車を探していらっしゃったので、元のオーナーのAさんにこのボクスターを譲って頂けるようお願いしたところ快諾して頂けましたので、本当にイイ形でのオーナーチェンジとなり良かったと思います。

Fさんは来年からこのボクスターでガンガン走れるようになったので楽しみですねー!(^^)