昨年末より販売させて頂いておりましたスピードイエローの996.2GT3の嫁ぎ先が決まり、昨日旅立って行きました。

この車両は元々当社の常連のお客様のOさんがお乗りだった車ですが、今回同じく常連のMさんにご購入頂く事になりました。

Mさんは73ナロー3.6でガンガン走ってる古くからの超常連のお客様ですが、実は先日の1/13(祝)にMさんが全然他の用事でお越しになった際、この黄色いGT3と、もう1台の販売車両の白いGT3CSが並べて置いてあったのを目にして釘付けになってしまい、どっちにしようか散々悩んだ挙句、この黄色いGT3のご購入をその場でお決め頂きました。(笑)

P1440243

元々明日(1/19)のFSWの7時間耐久にエントリーしてたものの、ナローの調子を悪くしてしまい、他のメンバーさんの車で走るつもりだったそうですが、即戦闘OKな車の売り物を目にしてしまうと、きっと居ても経ってもいられなくなってしまったんだと思います。(笑)

IMG_4936

でも、1/13に購入を決めて1/19に走りに行くというのは書類の準備的にも整備的にもかなり綱渡り的なスケジュールで、急遽1/14に車庫証明を申請し、1/17に車庫証明が下り、その日のうちに陸運局へ直行して名変してからそのままMさんの仕事場へ納めてきました。

その間納車整備も突貫工事で行ないましたが、明日のFSWで何も起こらない事をただひたすら祈るのみです。(^^;

DSC05132

久しぶりのGT3での走行になると思いますが、楽しんで来て下さいネ!

この度は大変ありがとうございました!(^^)