約6年前に当社で製作させて頂いた996カブリオレJTmodeコンプリートカーがやってきました。

オーナー氏の大のお気に入りの車両でしたが、環境の変化により最近乗る時間が全く取れなくなってしまったので、断腸の思いで手放す事を決意されたというご相談を受けましたので、当社で次のオーナーさんを探す事になりました。
DSC05161

DSC05165

この車両はまだJTmodeを立ち上げたばかりの頃にオーナーのTさんにお声がけ頂き、一緒にTさんのやりたかった事を全て注ぎ込んでようやく形にした車両で、JTmodeコンプリートカーとしては7台目の車になります。

当時としてのJTmodeのフルキット(その頃はまだオーバーフェンダーはありませんでした)をボディに纏い、外装はTさんのこだわりの色でオールペンし、更になんと幌や内装も外装色に合わせてカラーチェンジしました。

DSC05167

当時Tさんが情熱を注いで作り上げた車両だけあって、6年経った今でもそのカッコ良さは全く色褪せてませんが、色替えした幌や内装についてはさすがに使用感を隠せない部分が出てきており、今回は幌を新品に張り替えて(ボルドーの予定)、内装も別の車のものをそっくり丸っと移植して(黒の予定)、見た目をパリっと仕上げていく予定です。

機関については現状何も不具合はありませんが、996の定番のメンテナンス必要箇所を中心に納車前整備をさせて頂いてから納車させて頂きます。

もし今の段階でこの車両にご興味がおありになる方がいらっしゃれば、ご相談しながらお好みを反映して仕上げていく事も勿論可能ですので(例えば幌の色やオーバーフェンダーの追加、ホイールの変更等々・・・)、お早めにお声がけください。

もちろん一からJTmodeコンプリートカーを製作するよりかなり安価になりますので、コンプリートカーの製作をお考えの方にとっては絶対お得だと思いますよ!(^^)