'94 993 Carrera

Tさんの993、納車準備中~

先日川口のTさんにご購入頂いたポーラシルバーの993カレラ(6MT)ですが、納車点検の段階でクランクシール(ミッション側)とステアリングラックから少しオイルが滲みだしてましたので、エンジン/ミッションを下ろしてステアリングラックを取り外しました。

DSC05155

元々エンジン周りははクランクシールとタペットカバーパッキンとデスビのベルトのキャップとローターを整備する予定でしたが、せっかくエンジン/MTを降ろしましたので、今まで交換された形跡の無い燃料ラインも今後の安全性を考え交換したくなってきますが(今すぐ交換が必要な状態でもありませんが・・・)、Tさんに別予算で打診させて頂いたところ、やはりこの機会にやってしまいたいとの事でしたので、追加で燃料ラインも交換する事になりました。

同じようにクラッチもついでに交換です。
DSC05157

IMG_4986

ステアリングラックについてはオーバーホールします。
IMG_4989

なんだか思ってた以上に大掛かりな事になってきてますが、これで当面は安心してお乗り頂ける車両になるはずです。

少々お時間頂きますが、納車を楽しみにしてて下さいネー!

-'94 993 Carrera
-, , , , , , , , ,