明日から月曜日にかけて雪が降る予報だったので、日曜日や月曜日にお渡しする予定の車検や整備でお預りの車が、ほとんど今日に変更になり今日は4台納車させて頂く事になりました。


↓コレはリアタイヤ交換やアース不良の修理でお預りさせて頂いたTさんの’930ナロールックです。
オーダー入れているピレリのクラシックコルサが待てど暮らせど入荷せず、そうこうしている間にリアタイヤがツルツルになってしまったので、今回急遽リアだけミシュランのクラシックシリーズを入れさせて頂きました。
IMG_5064

↓こちらは去年の暮れからお預りさせて頂いてたHさんの’89カレラ改3.4ターボです。
電気系の不具合の根本的原因がようやく判明し、晴れてお返しさせて頂く事が出来ました。
IMG_5060



↓こちらは車検でお預りさせて頂いたNさんの996カレラGTエディションです。
相変わらず調子が良くて、ほとんど何もせずにこのまま車検をパス出来ましたので、国産車よりも低料金で済みました。(^^)
IMG_5061




↓こちらも車検でお預りさせて頂いてたYさんの997(PDK)です。
昨年7月に納車させて頂いたばかりの車両で、納車時にしっかり整備をさせて頂いてますので、今回は何もしなくても車検が通っちゃいました。
こちらも国産車より安く車検代が済みました。(^^)
IMG_5058


 
今日はこれらの車両のお渡し以外にも、商談で車の嫁ぎ先が決まったり、クラブのメンバー専用に作ったオリジナルジャケット&パーカーのお渡し等でバタバタしてましたが、ようやくなんとか落ち着いて、やっとデスクワークが出来る状態になりました。

明日も何組かのお客様にお越し頂く予定になってますが、天気があまり良くないと思いますので、くれぐれも気を付けてお越し下さい。(^^)