'70 911T改3.0 イエロー

Nさんのナローが旅立って行きました

今朝は常連のNさんにご購入頂いた’70T改3.0が旅立って行きました。

少し曇り空ではありましたが、ナローに乗るには十分な天気の日にお渡し出来てよかったです。(^^)

DSC05268

Nさんは987.2ボクスターS(PDK,黄色)→997.1カレラ(6MT、黄色)→ 997.1カレラ(6MT、黄色)→997.1カレラS(6MT、黄色)と、これまで乗ってきたポルシェは全て997世代でボディカラーは黄色というのがNさんの定番カラーなのですが、現在お乗りの黄色い997カレラSに増車する形でこの黄色いナローちゃんをご購入頂きました。

DSC05277

いまお乗りの997カレラSは以前オートサロンにもJTmodeコンプリートカーとして出品された事もある超キマってるポルシェで、速さもルックスも実用性も全部兼ね備えている優等生な車なのですが、そういう何の不満の無い車に乗っていると、ついついこういう車にも手を出してみたくなるのが男の性というもんなんだと思います。(^^)

でもNさんの場合は997を手元に置いたままナローを増車されたので、その日の使い方や季節や天候、体調等々によって性格の全く違う2台のポルシェを使い分けする事が出来、これで誰もが羨むほぼ理想的なポルシェライフを送って頂ける環境になりました。

超軽量ボディ、キャブ+3.0Lのカミソリレスポンス、この可愛いルックスなど、今まで乗ってきたポルシェでは絶対に味わえなかった魅力がたっぷり詰まったナローちゃんですので、これから時間をかけてじっくり楽しんで頂ければと思います。

DSC05272

DSC05274

ご注文頂いている15インチタイヤが間に合いませんでしたので、とりあえず仮付けの930用の16インチ+タイヤを履いて頂いての納車になりましたが、正規の15インチのタイヤが届いたらそれに履き換えて頂ければ更にバランスよく纏まると思います。

これからこの車に乗るにはちょうどいい季節になりますので、沢山乗って楽しんで下さいね!

この度は大変ありがとうございました。(^^)

-'70 911T改3.0 イエロー
-, , , , , , , ,