'81 930SC改ナロールック

930ナロールック、オーナーのNさんとご対面♪

今日は先日外装が仕上がった’81SCナロールックのオーナーのNさんにお越し頂いて、現車とご対面して頂きました。

Nさんが思い描いてたイメージにピッタリだったご様子で、ホッとしました。(^^;

愛車のディーノに乗って来られてたので、2台並べて写真を撮ってみましたけど、まんまサーキットの狼状態で超スゲ~迫力です。(^^)
IMG_5392

今後は残作業として残っている内装の仕上げを行っていく予定ですが、エンジンも一度降ろしてフューエルラインを中心に予防メンテを行ったり、エンジンルームの見栄えをよくしたり等々、色々な追加要望もお聞きしましたのでそれらも併せて進めていきますね!

赤いディーノと白いポルシェを一緒にご自宅のガレージで眺められる日を楽しみにしてお待ち下さい。(^^)

-'81 930SC改ナロールック
-, , , , , , , , ,