今日は天気がいいので販売車両の右ハンドルの996を動かしてました。

この車両の外装色はラピスブルーなのですが、この色は太陽光に当たると本当にキレイに映えます。
P1460243

P1460271

P1460277

P1460290

P1460258

P1460262

P1460269

右ハンドルの996に乗るたびにいつも思う事なのですが、走りの質感は紛れもなく「ポルシェ」なのですが、拍子抜けしてしまうほど乗りやすいので、これなら輸入車に乗った事のある人なら何の違和感もなくフツーに乗れてしまうと思います。

もちろん女性の方でも簡単に乗れてしまうほどの乗りやすさなので、もし奥様も運転されるご予定なら「お前も乗れるよ」と胸を張って言い切って頂いても差し支えないと思います。(^^)
P1460297

でも、乗りやすいからといって車がヤワな訳では決してありません。

乗りやすくても中身はしっかりポルシェクオリティなので、ここぞという時は公道でもサーキットでも、踏んでも攻めてもしっかりポルシェらしい走りをしてくれますし、はじめてポルシェに乗る方であれば車の限界を見ることが出来るのはかなり先の話になると思います。(^^)

IMG_5431

それと、ポルシェを手に入れてか誰しもすごく感じるのは、「ポルシェを所有している」という満足感です。

これがあると毎日の生活に張りが出ます。

ウチからポルシェを購入頂いたお客様がみなさんおっしゃる事ですが、日常生活や仕事で辛い事があっても「家に帰ればポルシェがある」とか「週末まで頑張ればポルシェで遊べる」とか考えるだけで、なんだか胸の中がワクワクしてきて大抵の逆境は乗り越えられるそうです。

「ポルシェがあるから人生頑張れる」というのは、ポルシェオーナーのかなり大多数の方が思ってらっしゃる事だと思いますが、それはこの996を手に入れても同じです。

価格的にもポルシェの入門機として最適なプライスになっておりますので、ポルシェが初めての方は是非ご検討頂ければ幸いです。