'91 964C2 5MT ポーラシルバー

Tさんの964が旅立って行きました

今日はTさんにご購入頂いたシルバーの964C2(5MT)が旅立って行きました。

最高の納車日和にお渡し出来て本当によかったです。(^^)

DSC05561

Tさんは茅ケ崎にお住まいの方でこの964が初めてのポルシェになります。

元々は別の車(993)の問合せを頂いたのがきっかけでしたが、その993はタッチの差で他の方のところに行き先が決まってしまって大変申し訳ないことをしてしまったのですが、その時点でこの964が入庫するかも知れないという情報がありましたのでそれをお伝えし、後日入庫が決まった段階で優先的にご案内させて頂きご縁を頂く事になりました。

DSC05531

DSC05532

今の時期は自粛ムードですのでなかなかドライブに出掛けたりは難しいかも知れませんが、それでも家にこのポルシェが置いてあるだけで毎日のモチベーションが上がると思いますよー

964は乗れば乗るほど新しい発見がある車ですので飽きずに永くお乗り頂けると思います。

じっくりジワジワと964に乗る事の楽しさと所有する事の嬉しさを味わって頂ければ幸いです。(^^)

今後も何かございましたらいつでもご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!
 

-'91 964C2 5MT ポーラシルバー
-, , , , , , , , ,