今日は先日986ボクスター(2.7、Tip)をご購入頂いたTさんの納車でした。

梅雨空は天候の移り変わりが激しいので天気が心配でしたが、カラリと晴れた絶好の納車日和に納車することが出来ました。(^^)

IMG_6580
Kさんは元々このサイトの「購入相談」からご連絡を頂いたのですが、あと一回りもすれば60歳になるという年齢になり、平々凡々した毎日にこれで良いのかと自問自答するようになって、たまのお休みに近場の買い出しや日帰り旅行など夫婦二人で少し特別感を味わうような出来事に出来ないかと考えた時に、ネットでポクスターがリーズナブルな価格帯で楽しめるという事をお知りになり、当社にご連絡頂けたそうです。

IMG_6576

Kさんはボクと同年代の方ですが、ポルシェには昔から憧れを頂いていらっしゃったものの、いざ本当に買うとなると相当な勇気が必要だったと思いますし、ご家族からの理解を得られるのもかなりの努力が必要だったのではないかと思います。

でも、こうして今日、本当にポルシェのオーナーになって夢を現実に変えられましたし、これから先の人生は常に「ポルシェのある生活」となり、毎日の生活のモチベーションが全く違ったものになると思います。

ボクはよくこのブログで、ポルシェを持ったら人生が変わります(もちろん良い方向へ)と申し上げますが、これは本当にそう思ってる事で、でも実際にオーナーになってみないとわからない事でもあります。

Kさんも今日からポルシェオーナーになられ、しばらくはオーナーになったという感覚が持てずピンと来ないかも知れませんが、しばらく経つとじわじわと感覚が胸の中に染みわたり、ポルシェを持っているという事が、いかに人生の中でプラスになるかという事をおわかり頂けるのではないかと信じてます。(^^)

IMG_6577

Kさんに初めてのポルシェに少しでも安心してお乗り頂ける為に、これからの暑い季節に向けたウォーターポンプやサーモスタットの交換をはじめとした予防的な整備も含めて、キッチリと仕上げさせて頂いたつもりです。

これからは奥様と一緒に、是非このボクスターの幌を開けて、思いっきり特別感のあるドライブを楽しんで下さい。




この度は大変ありがとうございました!(^^)