'01 986 Boxster 2.7 Tip 紺

Kさんのボクスターが見つかりました

都内にお住まいのKさんから車両探しのご依頼を頂いてた986ボクスターが見つかりました。

Kさんにはつい先日「購入相談フォーム」よりボクスター探しのご相談を頂いたばかりでしたが、それから約10日間でご予算的にも内容的にもピッタリな車両をお探しすることが出来ました。

今日、お越し頂き現車確認をして頂きましたが、気に入って頂けたご様子で本当によかったです。
IMG_6291

IMG_6292

通常はお探しするのにもっと時間がかかるものなので、約10日間で車が見つかったというのはかなり珍しい事ですし、Kさんはよほど引きの強い方なのだと思います。(笑)

見つかった車両もまだ3万キロ台のとてもコンディションの良い個体で、基本的な整備と一部予防的なメンテナンスを加えれば十分安心してお乗り頂けると思います。

これからボクスターが楽しい季節が始まりますので、納車を楽しみにしてて下さいねー♪

この度はご成約頂き大変ありがとうございました!

-'01 986 Boxster 2.7 Tip 紺
-, , , , , , , , ,