'90 964 Carrera2 5MT フォレストグリーン

964C2(5MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先週の金曜日、新しくフォレストグリーンの964カレラ2(5MT)がやってきました。

買取のご依頼でお預かりさせて頂いた車両ですが、以前から5MTの964が入庫したら知らせてほしいとのご依頼を頂いていた川口のFさんにご連絡したところ、早速昨日、現車確認にお越し頂く事が出来、その場でご購入頂く事になりました。

大変ありがとうございました!

IMG_6642

IMG_6643
 
お越し頂いた時にちょうどムラーノグリーンのワイドボディの964の販売車両もございましたので、一瞬どちらにしようか迷われていたご様子でしたが、当初ご希望されてたのがオリジナルに近い964でしたので、結果的にこちらのフォレストグリーンの個体に決めて頂きました。(^^)

IMG_6644

この車両は現状としてエンジンからのオイル漏れが散見されますので、エンジンオーバーホールを行ってからお渡しさせて頂く事になりました。

オーバーホールが終わって納車で見る状態になるまで多少お時間を頂く事になりますが、楽しみにしてお待ち頂ければ幸いです。

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT フォレストグリーン
-, , , , , , , , ,