'09 997 Carrera PDK アクアブルー RH

Tさんの997が旅立って行きました

今日はアクアブルーの997カレラ(PDK)をご購入頂いたTさんの997の納車でした。

天気が心配でしたが絶好の納車日和の中、無事に納車させて頂きました。(^^)

IMG_6915

IMG_6913
 
今日はTさんをご紹介頂いた私が20年来お付き合いさせて頂いているTさんも花束を持って駆けつけて頂き、納車を盛り上げて頂きました。

Tさんに8年前にご購入頂いた993も納車当時と全く状態が変わらず、とても大切にお乗り頂いてるという事がとてもよくわかりました。(^^)
IMG_6916

納車後はTさんの997とTさんの993が2台連なってお帰りになられました。

2台ともとてもカッコイイです!
IMG_6919

Tさんにとってこの997が初めてのポルシェになりますが、安心して末永くお乗り頂けるようスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますね!

この度は初めてのポルシェのご購入のお手伝いをさせて頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera PDK アクアブルー RH
-, , , , , , , ,