エンジン調整他、諸々作業中の’73TベースのRSR3.6ですが、先日フロントロウさんにお願いしていた配線引き直し&MOTECの仮セッティングから戻ってきたのですが、元々載っていた964の3.6Lエンジン(M64)本体に問題があり、エンジン内部に手を入れる必要がある事がわかりました。

IMG_6762

エンジン修理かOHも考えましたが、いたずらに時間ばかりが経過してしまうのもなんなので、ここは元々載っていたM64エンジンを諦めて、予備で持っていた調子のいいM64エンジンに載せ換える事にしました。

昨日までに車と予備エンジンをまたフロントロウさんに運び入れましたので、これからエンジン載せ替えとMOTECの本番セッティングを行っていく事になります。

その際、やかましかった排気系も、RSRノーマル形状のものに交換して街乗りOKな仕様にしていきます。

IMG_6933
 
IMG_6936

実はこの車については既に本当に沢山の方からお問合せを頂いていて、走れる状態になったらすぐにでも現車確認したいとの申し出を頂いてる方もいらっしゃるのですが、ご覧頂けるようになるまでちょっと手間取ってしまっていて申し訳ございません。(^^;

でも、出来るだけいい状態にしていきたいと思っておりますので、もう少々お時間を頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m