'73 911T改RSR仕様 3.6

73RSRルック3.6の外装

先日から販売させて頂いている’73年式911T改3.6RSR仕様についてのお問合せを本当に沢山の方から頂きまして大変ありがとうございます。

 

すぐに現車を見に来ることが出来ない方々の為に、お問合せの多い外装の状態について画像を中心にアップさせて頂きます。

 

 

外装については昨年の10月にボディをバラバラにしてガンメタだったボディをシルバーにオールペンしています。

 

ですのでボディ全体の塗面はツルツルのピカピカです。

 

オールペンしただけではなく、ドアや窓やフード、フェンダー、バンパー等のゴムシール類を全て新品に交換しています。

 

その他外装パーツについても新品に交換しています。

 

 

 

新品交換したパーツは、フロントウインカーとグリルやそのシール類・・・

 

 

テールレンズとそのシール類、

 

 

フロントフードのゴムラッチとエンブレム、

 

 

リアフードのゴムラッチとグリル、

 

 

 

左右のメッキのドアノブとドアミラー、ウォッシャーノズル、

 

 

 

 

前後ウインドウモールとメッキ枠、

 

 

 

そのほか、左右のメッキの窓枠もメッキの劣化が見られたので新たに処理を施し、ピカピカに蘇らせてます。

このヤレてしまったメッキの窓枠の蘇生については恐らく国内で出来るところがほとんどないと思われますが、当社では930や964ベースのナロールックを製作する際のノウハウを使って新車時の輝きを取り戻しています。

 

しかもこの部分はあまりピカピカすぎると安っぽく見えてしまうので、オリジナルと同じように敢えて少し白っぽくくすむように仕上げてあります。

 

 

 

いかがでしょう?

 

現車の佇まいが少しはイメージ出来ましたでしょうか?(^^)

 

皆様からのお問合せをお待ちしております(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。

 

-'73 911T改RSR仕様 3.6
-, , , , , , ,