日々のガレージJ

福岡のMさんの964ターボ3.6、かなり進んでましたー

先週の事なのですが、中井君のところにお願いしている福岡のMさんの964ターボ3.6の様子を見てきました。

さすがずっと日本にいるだけの事はあって、いつもより数倍のペースで作業が進んでました。(^^)

IMG_6979

IMG_6976
 
ボディはほぼ出来上がってて、いまはホイールと塗装待ちの状態です。

ホイールはWORKマイスターのインセット指定の受注生産ですが、いつも完成まで大体2か月くらいかかります。

いつもでしたらホイールの納期はあまり気になりませんけど、これだけ中井君のペースが速いとホイールが出来上がって来るのが待ち遠しいですよね。

多分9月には出来上がると思いますが、完成が楽しみですね!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,