日々のガレージJ

Sさんの996後期6MT、GET出来ましたー

以前よりポルシェ探しのご依頼を頂いておりました宇都宮のSさんの996ですが、ようやくゲット出来ましたー

後期の6MTは数が少ないので、良い車が見つかって本当によかったです。
DSC09581

DSC09582

DSC09584

Sさんにとってこれが初めてのポルシェになりますが、まさに入門用としてうってつけの車だと思います。

実はSさんから初めてご連絡を頂いたのが、かれこれ1年近く前 になりますが、それからご自分にとっての初めてのポルシェはどんな車種がいいのか、相当悩みに悩んで結果的に選択されたのが996後期の6MTでしたが、コスト的にも、性能的にも、楽しさ的にも、手のかかり方的にも、Sさんにとってベストな選択だったと思います。

この車はまずはこれから日本自動車査定協会さんに間違いなく修復歴がない事を鑑定してもらってから、PCさんに入庫してインタミ点検してもらい、その上で最終的な納車前整備を行なっていきます。

納車までのしばらくの間、楽しみにしてお待ち下さい。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,