またまた魅力的なポルシェがやってきました。

今度の車は’81 930SCの’73RSRルックです。

当社の常連のお客様がお乗りだった車で、常に手厚いメンテナンスを施され続けている車で、今年に入ってからもミッションをオーバーホールしている車両です。

IMG_7196

それ以外にもLSDや強化トーションバー、調整式の強化スタビ、個別に仕様変更しながらOHされたビルシュタイン、ターボタイロッド、964用フロントキャリパー、ターボ用ブレーキマスターシリンダ、クラッチOH等々、ここ数年でかなり費用をかけながらメンテナンス&モディファイが加えられ、現状はかなり良い状態になっています。

IMG_7200

外装についても、ナロールックにしながらオーバーフェンダー化されていますが、その際、フェンダーはFRP製のパテ埋めではなく、純正のターボ用のスチール製に丸ごと交換されており、とても精度の高い作りになっています。

IMG_7202

これほど愛情を持って仕立て上げられてきた車ですので、本来はそう簡単に売りに出てくるようなシロモノではないのですが、オーナーさんはポルシェを何台も持たれており、車が増えすぎてしまったのでこの度台数整理することになり、当社で販売させて頂く事になりました。

当社の常連のお客様が乗っていた車ですので、もちろん素性や状態も当社でキッチリ把握していますので、安心してお乗り頂けます。

こういうポルシェはなかなか出てきませんので、空冷ポルシェをお探しの方はお早めにお電話下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。