'08 997 Carrera4S カブリオレ グレー

Hさんの997C4Sカブリオレが旅立って行きました

今日は朝からHさんにご購入頂いた997カレラ4Sカブリオレの納車でした。

ちょうど日差しが弱まったタイミングでお渡しする事が出来てよかったです。(^^)
IMG_7247

Hさんは元々右ハンドルの997がご希望でしたが、たまたま在庫車両として置いてあったこの4Sカブリオレを気に入って頂き、左ハンドルでもすぐ慣れるでしょう!という事でこの車にお決め頂きました。

先程運転してお帰りになられましたが、とてもスムーズに乗りこなしていらっしゃいましたので、全く問題ないと思います。(^^)

10

先程ご自宅に無事帰られたのでメールを頂きました。

広々としたイイ置き場所ですねー(^^)
S__89546777

これからの人生はいつもポルシェが一緒ですので、充実したポルシェライフを送って下さい。

何かありましたらいつでもご連絡下さいネ!

この度は数あるなかからガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'08 997 Carrera4S カブリオレ グレー
-, , , , , , , , ,