今日から会社は夏季休暇なのですが、ボクはまだ会社に出て来てますので今日もブログを更新します。(^^)

またまた新しくバリモンのポルシェがやってきました。

ラピスブルーの996(後期)カレラ(Tip)の右ハンドルです。

もしかするとこの車に見覚えのある方もいらっしゃるかも知れませんが、実はこの車、今年の4月にお客様にご購入頂いたばかりの車なのですが、そのお客様は複数台趣味車をお持ちの方で、先日販売させて頂いた993をご購入頂ける事になり、置き場所の関係でこの996を下取りさせて頂く事になりました。

【4月時点のこの車の記事はコチラ】

4月にご購入頂いてからほとんど乗らずに大切にガレージに保管して頂いており、当時のコンディションがほぼそのまま維持される形で再入庫する事になりました。

IMG_7236

IMG_7238
 
996もコンディションの良い個体がかなり減ってきてますが、これほど良いコンディションを保っていて、しかも「右ハンドル」というのはかなりめずらしいと思います。

クセが無く普段から普通に乗れるポルシェですが、作りの良さや走行性能は間違いなく「ポルシェ」なので、初めて乗るポルシェとしてはもちろん最適ですが、奥様に対しても「右ハンドルだからお前も運転できるよ」と買う時に説明出来るのもかなり大きなポイントだと思います。(笑)

お盆休み明けから販売を開始する予定ですので、気になる方は要注目ですよ~♪