先日から販売させて頂いている996.2カレラ(6MT)ですが、お問合せを頂く中で「残価設定型ローンも組めますか?」というご質問を何件か頂きました。

2003年式の中古車ですが、中古のポルシェはこれから先もある程度のリセールは見込めますので、それを見越した残価設定型ローンをもちろん組むことが出来ます。

IMG_7650

この996.2カレラ(6MT)の場合で、無理なくリスクの低いオススメの形で残価設定型ローンのシミュレーションしてみたのですが、頭金なし、下取なし、ボーナス時の支払いなしの均等払いで計算したところ、なんと月々37,800円からお乗り頂けます。 

6MTのポルシェ911に月々4万円を切った支払いで乗れるだなんて、とても魅力的だと思いませんか?(^^)

ここ数年、ポルシェのリセールの良さをフル活用して、残価設定型ローンを使った賢い買い方をされるお客様が急激に増えています。

ポルシェは相場動向に応じた上手い買い方をすれば、決してハードルの高い車ではありません。

むしろ他の欧州車はもちろんフツーの国産乗用車と比べても、すごくお買い得だとボクは常に思っています。

上手な買い方で、ポルシェオーナーになる夢を是非叶えて下さい。

お問合せ頂ければ、全力で夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。(^^)