福岡のMさんからのご依頼で中井君が製作していたRWB964ターボ3.6が出来上がったので、おととい柏まで車を引き取りに行ってきました。

超希少な964ターボ3.6ベースで作り上げたRWBロイヤルは世界的に見てもとてもめずらしいと思います。

IMG_7894

IMG_7895
 
パッと見ただけで超ド迫力でオーラがありますね~


それとこの車、柏から自走で運転させて頂きましたけど中身もNAみたいにエンジンレスポンスが良くてとても面白いです。

足もガチガチすぎず、ちゃんとストロークが感じられて一般道でもかなりしなやかなので、街乗りからサーキットまでオールラウンドに楽しめそうで、見た目だけではなく中身からしっかりとした仕上がりになっています。




あと、RWBではMさんをご紹介頂いたAさんの964Backdateのオールペン&お化粧直しも進んでました。

IMG_7883

IMG_7885

先日ご購入頂いた時はムラサキだったのですが、Aさんのご要望でピンクに塗り替えられました。

めっちゃ可愛くて見た目のインパクトもバツグンですね。(^^)




あと、北九州のYさんの993も既に色が入ってました。

元々超バリモンの993をクレヨンにオールペンしながらRWB化している真っ最中ですが、現時点で超カッコイイです。

赤の内装とこのボディカラーとのマッチングも最高ですね。

IMG_7882

IMG_7884

ポルシェデイにはこの車で参加される予定との事なので、当日完成した状態を拝見するのが楽しみです。




話題をMさんの964ターボに戻しますが、このあと福岡まで陸送の予定で来週にはお手元に届く予定です。

IMG_7886

もう間もなくRWB化された愛車とご対面出来ますので、楽しみにしてお待ち下さいね~!(^^)