先日チラっとだけ画像をアップさせて頂いた’71Tタルガですが、アップした瞬間からお問合せのお電話を沢山頂きまして大変ありがとうございます。

近場の方には早速見に来て頂いたり、あまりの反響の大きさにビックリしています。(^^;

IMG_7947

IMG_7948

そんな中、先日のこのタルガの記事をアップさせて頂いた直後に見に来て頂いたご近所の常連のお客様が今日再びご来店頂き、正式にご成約頂く事になりました。

他にも沢山の方からお話を頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちが大原則となりますのでご理解頂ければ幸いです。(^^;

大変ありがとうございました。

IMG_7944




 




ところで昨日は晴れ間もあったので、少しだけタルガの試乗をしてました。

他の予定もありましたのであまり長時間は乗れませんでしたが、エンジン本体もキャブもめちゃめちゃ調子が良く、2.2Lらしくバイクみたいにビュンビュン回ってくれました。

ミッションについてもOH済というだけあってシンクロからの異音等もなくしっかりとしたフィーリングでシフト出来ました。

IMG_7938

このタルガは’71年式なので約50年も前の車なのですが、いまでもキッチリとポルシェらしい走りを楽しめるところがポルシェの本当に凄いところです。

50年前に既にこんな車を作ってたポルシェは、やはり異次元なメーカーなんだと今更ながらあらためて感じさせられました。

IMG_7934

一般道を40km/hでフツーに走ってるだけでも十分楽しい車ですので、ご購入頂ける事になったNさんにもきっと気に入って頂けると思います。

この度は大変ありがとうございました!