'03 996 Carrera 6MT ガーズレッド

赤い996の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりましたガーズレッドの996カレラ(6MT)ですが、茨城県のEさんのところに嫁いで行く事になりました。

この車両も沢山の方からお問合せ頂きましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。

IMG_8221

Eさんは長年930でアイドラーズにも参戦されたりしながらガンガンサーキットを楽しんでいらっしゃった方ですが、2年ほど前にその930を手放されたそうで 、そろそろポルシェの禁断症状に耐えられなくなったせいか(笑)最近になってネットでポルシェをチラチラ物色するようになったそうです。

その流れの中でこの真っ赤な996にたどり着かれたそうで、今日も合わせてこれまで3度現車確認にお越し頂いた上で、本日とうとうポルシェに復活される事になりました。

今日は奥様にもご同行頂いたのですが、旦那様のポルシェ復活に快く賛成して頂けたご様子で本当によかったと思います。(^^)

IMG_8223

これから再び安心してポルシェライフを送って頂けるように、しっかりと納車整備を進めて行きますね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうごいざいました!

-'03 996 Carrera 6MT ガーズレッド
-, , , , , , , , ,