'03 996.2 Carrera 6MT ミッドナイトブルー

Oさんの996カレラ(6MT)が旅立って行きました

今日は茅ケ崎のOさんにご購入頂いたミッドナイトブルーの996.2カレラ(6MT)の納車でした。

気持ちいい秋晴れの絶好の納車日和に納車出来て本当によかったです!(^^)

IMG_8257

IMG_8258

IMG_8259

 Oさんは30代前半のまだ若いお客様で、この996が初めてのポルシェになります。

これまでは国産スポーツカーやBMW等を乗り継いで来られた方ですが、この996からポルシェの世界にドップリ浸かっていって下さい。(^^)

特にこの996は前オーナーさんがオーリンズの車高調やBBSなど走りに関する装備を既に装着して下さっていますので、乗った瞬間からポルシェの楽しい走りを満喫して頂けると思います。

IMG_8260

今日の納車と同時にクラブの方にもご入会下さいましたので、ツーリング等のイベントにも参加して頂きながらポルシェ仲間を沢山増やしていって下さいネ~!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'03 996.2 Carrera 6MT ミッドナイトブルー
-, , , , , , , , ,