昨日に引き続き今日も納車でした。

今日は都内のMさんにご購入頂いた73 911T改RSR3.6が旅立って行きました。

昨日に引き続き今日も晴天に恵まれて本当によかったです。(^^)

IMG_8278

このRSRはこの日を迎えるまでかなり手間取ってしまって相当な難産でした。(^^;

エンジンの載せ替えやMOTECの取付(各センサー類や追加インジェクター等の取付、ハーネス再製作、セッティング)、964純正オイルクーラーの取付、公認車検の取得等々、かなりの重整備が目白押しでした。

その間、じっくりとお待ち頂いたMさんにはもちろんの事、車両製作に全面的にご協力頂いたフロントロウさんには本当に感謝しております。

IMG_8273

IMG_8274

IMG_8272

横浜ゴムさんにもタイヤの面でご協力頂いたりと、本当に色々な方面の方から助けられながらなんとか完成に漕ぎつけましたが、その甲斐あって、かなり充実した内容のナローに仕上がったと思います。


オーナーになって頂けたMさんは、ポルシェはこれまでにもSCや964などを経験されてる方ですが、空冷ポルシェを知る方であればこそ、この車の魅力を乗るたびに深く感じて頂けるのではないかと思います。

軽いボディはもちろんの事、3.6L+MOTEC(290ps)のハイパワー且つビンビンレスポンス、コイルオーバーサス+ADVAN TypeDのグイグイ踏ん張る足回り、RSRエキゾーストのサウンド等々、この車だけでしか味わえない魅力がてんこ盛りです!(^^)

ご自宅も近い方ですので、今後も近くでサポートさせて頂きますので、これからも一緒に末永くこの車を育てて行ければ幸いです。

クラブガレージJにも入って頂きましたので、沢山仲間を増やしながらこれからのポルシェライフを満喫して下さいね!

IMG_8281

IMG_8284

この度は数あるなかからガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!