新しい販売車両として、キレイな996カレラ4カブリオレがやってきました。

この車両は当社のお客様が乗られていた車両ですが、磨きのプロ(本職)が乗られていた車両だけあって、とてもキレイな車両です。(^^)

IMG_8467

IMG_8470

IMG_8476

 
オープンカーのポルシェってなんだか特別感があって、クーペとはまた違った魅力がありますが、オープンの代表格のボクスターだと2シーターで後ろにポンと手荷物も置けないし、シートのリクライニングもちょっとしかしないので、休憩の時にゴロンと横になれない事から、ボクスターを敬遠される方もいらっしゃると思います。

あと、オープンカーは好きだけど、どうせポルシェに乗るんだったらやっぱり「911」がイイって方も多いですよね。

でも911のカブリオレだったら911の走りやステイタスに加えて、オープンカーの解放感や幌のカッコ良さも同時に手に入ります。

そんな1台で2度美味しい、とてもゼータクなポルシェがこの車です。(^^)

IMG_8478

IMG_8473

しかも4WDのカレラ4なので、ポルシェが初めてでRRに慣れてない方でも、雨の日に乗ろうが荒れた路面で乗ろうがタイヤがピターっと路面に張り付いてくれますので、とても乗りやすいのもこの車の魅力の一つです。



あと、前オーナーさんの納車時のご希望でJTmodeの可変バルブマフラーが装着されてますが、ご近所ではノーマル並みの静かさで、ココで一発!って時には手元のスイッチで瞬時に爆音モードに切り替える事が出来ます。

このマフラーは集合管になってますので、高回転では甲高いキレイな音色を奏でるのですが、幌が開いてる時はそのサウンドが更によく聞こえますので、きっと運転しながら脳みそがとろけてしまうと思います。(笑)

前オーナーさんの好みで、マフラーエンドを敢えて純正のものを使ってマフラーの見た目をおとなしくしながら、全体のボディフォルムに調和するようコントロールされてるのもセンスいいです。(^^)
IMG_8479

IMG_8480

前オーナーさんが乗られていた時から当社で管理している車両ですが、元々コンディションのいい個体ですが、更には今年の8月に車検を受けたばかりというのも大きな魅力だと思います。

主な車両情報は以下の通りです。

’03年式996カレラ4カブリオレ(Tip)
・ディーラー車
・外装色:ミッドナイトブルー/内装色:グレー
・走行距離:6.8万キロ
・車検:R4年8月迄
・JTmode可変バルブ付き集合マフラー
・997カレラS純正19インチホイール
・車高調
・オールレザーインテリア
・ナビ(地デジ付き)
・バックカメラ
・ドライブレコーダー
・ETC


カブリオレはクーペよりも車格が上ですので価格もクーペよりも若干高めに設定されるのが通常ですが、この車は思い切って車両価格を200万円台(税込)で設定したいと思います。

996のクーペモデルを探している方にも是非ご検討頂きたいですし、初めてポルシェに乗られる方にもオススメしたい1台です。

既に販売準備が整っておりますので、現車確認や試乗も可能です。

皆様からのお問合せをお待ちしております(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。