昨日、大阪のKさんにご購入頂いたJTmode997.2カレラ4のコンプリートカーが旅立って行きました。

今回は遠方への納車ですので、登録/納車については陸送業者さんにお願いしましたが、今週末には登録してKさんのご自宅に納車される予定です。

Kさんにとってこの997が初めてのポルシェになるという事もあって、Kさんのご希望でわざわざ東京までお越し頂いて車の使い方や注意点をレクチャーさせて頂いたり、Kさんご自身の運転による試乗等々を行って頂きましたので、あとは現車が到着するのを待つばかりの状態です。(^^)

IMG_8441

この997.2C4コンプリートカーは、約3年半前に前オーナーのTさんと一緒に作り上げたJTmodeのフルコンプリートカーで、この当時まだカレラ/カレラS用しか997用ボディキットが無かった頃に、この車両を使ってC4/C4Sのワイドボディ版の型を起こしましたので、この車がワイドボディ版のJTmode997の第1号機になります。

当時はこの車をあらゆる場面でお借りして、雑誌やカタログの撮影、各種イベントでの展示等々行ってましたので、ボクにとってもかなり思い入れの強い車です。

ですので遠方に旅立って行ってしまうのはとても寂しいのですが、新しいオーナーのKさんにも最初にオファーを頂いた当初からかなり情熱を持ってこの車に愛情を注いで頂いていますので、安心して今後の事をお任せ出来ると思います。

IMG_8620

IMG_8621

IMG_8622

IMG_8623

大阪には当社と提携頂いているポルシェ専門ショップさんもございますので、何かありましたらいつでもご連絡くださいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!