昨日に続いての日曜日の記事です。

おとといの日曜日の3台目にご成約頂いた車はガーズレッドの964カレラ2(5MT)です。

この車も販売当初からかなり沢山のお問合せを頂いてたのですが、日曜日に宇都宮からKさんにお越し頂き、その場で即決して頂きました。

P1520431

P1520508
 
実はKさんも、もう1台の黒い964のカブリオレとどっちにしようか迷いながらお越し頂いたそうですが、Kさんがお越し頂いた時点ではSさんがカブリオレをご成約頂いた後だったので、迷うことなくこちらの赤い964の方に決めて頂きました。(笑)

Kさんは幼少の頃にお父様が964にお乗りになられてたそうで、その頃から964がDNAに刷り込まれていらっしゃるそうなので、今回964にお乗り頂く事になったのは、ある意味必然的な事のように思います。(^^)

古い車なゆえ、なかなか良い出物も少なくなってしまってますが、この個体なら964の魅力を思う存分味わって頂けると思います。

P1520443

今回は当社からのご提案でフューエルラインの全交換や、エンジン/ミッションを降ろした状態でのクラッチや各部点検を行って、当面は安心してお乗り頂ける状態にしてから納車させて頂きます。

納車は年を跨いでしまいますが、楽しみにしてお待ち下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!