昨日は定休日だったのでブログの更新が出来ずもうおとといのお話になってしまいますが、先日Jさんにご購入頂いた991カレラSを納車させて頂きました。

前回の記事では苗字の頭文字で「Uさん」とご紹介させて頂きましたが、ご本人から下の名前の頭文字のJさんのほうがしっくりくるとの事でしたので、今回から「Jさん」とご紹介させて頂きます。(^^)

IMG_8839

Jさんはこの991が最初のポルシェになりますが、元々は10月末に初めて当社にポルシェのご購入のご相談にいらして頂いた新規のお客様です。

初めてお越し頂いた時には、ポルシェのどのモデルから乗ったら良いか、モデルの選定からご相談に乗らせて頂いたのですが、 Jさんのお好みやライフスタイルやご予算等々、長時間色々とお話させて頂きながら、今回は「991カレラ」をお薦めさせて頂きました。

結果的に見つかったのは上級モデルの「カレラS」のほうでしたが、Jさんにピッタリな雰囲気のポルシェが見つかって本当に良かったです。

IMG_8841

Jさんは普段から全国を駆け回っていらっしゃるとてもお忙しいビジネスマンなので、年内はこの日しか納車させて頂くタイミングがなかったのですが、登録を行ってそのままJさんのご自宅までお運びする事でなんとかタイミングを合わせて納車が出来て良かったです。

この納車の後、少し長距離をドライブして頂いたそうですが、きっとポルシェの楽しい走りをご堪能頂けたのではないかと思います。

IMG_8840

いつもお仕事もお忙しくて大変かと思いますが、辛い時はこのポルシェの事を思い出して頂ければ元気が出ると思いますよー!(^^)

今後もなにかございましたらいつでもご連絡ください。

この度はガレージJに初めてのポルシェ探しのお手伝いをさせて頂きまして大変ありがとうございました!!