今日は宇都宮のKさんにご購入頂いたガーズレッドの964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

本来は昨日の日曜にこちらまでお越し頂いて納車させて頂く予定だったのですが、何日か前から天気予報をウォッチしていたところ天気が悪くなりそうでしたので、今日に変更となりました。

いずれ宇都宮の陸事まで車を持って行って登録する必要がありましたので、今日なら平日ですので陸事で登録してからそのままKさんのご自宅までお届け出来ますし、たまたまKさんも今日はお仕事がお休みだったのでタイミングよく今日納車することが出来ました。

昨日とはうって変わって天気もとても良くなったので、いい日に納車が出来てよかったです。

IMG_9143

Kさんは以前930に乗られていた経験がおありの方ですので、空冷は慣れていらっしゃるのできっとこの964と良いお付き合いをして頂けると思います。

この964はこれまでもエンジンOHをはじめとしたメンテナンスを常時施されてきた車ですので元々調子は良かったのですが、更に今回はフューエルライン全交換をはじめ、クラッチOH、EX側タペットカバー(アルミ製)+パッキン交換、チェーンケースパッキン交換、クーリングファン交換、オルタネーター交換、エンジンマウント交換等々、かなり大掛かりな納車整備をさせて頂きましたので、 しばらくは安心してお乗り頂けると思います。

空冷との対話を楽しみながら、末永く可愛がってあげてくださいね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!