'84 930 Carrera 73RS LOOK

Iさんの930ナロールック、ミッションOH中です

ただいま納車準備中のIさんの’84カレラナローロックですが、納車までに外装のフロントバンパーとリアフードの変更含めたお化粧直しとミッションのオーバーホール等々のメニューがあるので結構盛りだくさんです。(^^;

現在はエンジンとミッションが降りてる状態で、ミッションはバラバラになっており、ボディについては鈑金工場さんの順番待ちです。

エンジン・ミッションが降りてるので見た目はホットロッドみたいになってます。(笑)

IMG_9466

IMG_9248

 
⇊コレがバラバラになった915ミッションです。
IMG_9354

IMG_9428

今回は3速のシンクロリングとシンクロハブとシフトスリーブを交換します。
IMG_9427

ミッションはもうすぐ終わると思いますが、ボディはこれからなのでまだもう少し時間が掛かっちゃいそうです。(^^;

ちゃんと進めてはいますので、楽しみにしてお待ち下さいね。(^^)

-'84 930 Carrera 73RS LOOK
-, , , , , , , , ,