'84 930 Carrera 73RS LOOK

Iさんの930ナロールック、あと少しで納車です

納車準備中のIさんの’84カレラナロールックですが、ようやく完成に近づいて来ました。

IMG_0834

IMG_0629

IMG_0628

IMG_0631

IMG_0634

IMG_0835

外装のお化粧直しやプチ整形やエンジン降ろしての整備等々、かなりヘビーな内容になっているので少々お時間を頂きながら進めてまいりましたが、ようやくゴールが見えてきたので昨日は新オーナーのIさんにお越し頂いて途中段階での車の状態をご覧頂きました。

お越し頂いた時に、Iさんが自らサイドのウインドウのサッシをメッキ風にする作業をされたのですが、930純正の黒いサッシがメッキ風になってかなりナローっぽい雰囲気が強まりました。

⇊<BEFORE>
IMG_0828

⇊<AFTER>
IMG_0832

昨日は時間がなかったのでドアのサッシだけやったところで時間切れとなってしまいましたが、納車後も引き続きリアクオーターについてもご自身でメッキ風にして頂く予定です。(^^)

あとは車検を取ってデカール類を貼ればほぼ完成です!

もう少しで納車になりますので楽しみにしてて下さいネ~!

-'84 930 Carrera 73RS LOOK
-, , , , , , , , ,