'06 987 Cayman-S 6MT スポーツクロノ 白

6MTの987ケイマンSがやってきました

新しく白い987ケイマンS(6MT、スポーツクロノ)がやってきました。

当社のお客様が乗っていた車両でガレージ保管だった事もあってとてもキレイです。

走行距離は5.1万キロで修復歴はありません。

IMG_9586

IMG_9588
 
今月車検が切れてしまうのでそのタイミングで買い取らせて頂いたのですが、納車前に車検整備を行った上で車検を取得してから納車させて頂きます。

マニュアルミッションのポルシェとしてはとてもリーズナブルなので、ポルシェの入門用としてお乗り頂いてももちろん結構なのですが、ケイマンはRRのポルシェにはないミッドシップなポルシェ独特の楽しさがありますので、長年に渡って散々ポルシェの乗り倒して来られた方にもガチで楽しんで頂ける車両です。

来週月曜日から販売を開始させて頂きますので、乗り出し400万円以内のご予算で本格的なポルシェの走りをガンガン楽しみたい方は是非ご検討下さい。(^^)

主な車両情報は以下の通りです。

’06 987ケイマンS スポーツクロノパッケージ
・ディーラー車
・左ハンドル
・外装色:白
・内装色:濃紺(ほぼ黒)
・走行距離:50,900km
・修復歴なし

・スポーツモード
・PASM(可変ダンパー)
・ダウンサス
・純正18インチSホイール

お問合せは本日よりお電話で受付させて頂きます。

気になる方はお早めにお電話でご連絡下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

-'06 987 Cayman-S 6MT スポーツクロノ 白
-, , , , , , , , ,