'96 RWB993 Heavenly king&berry

RWB993Heavenlyがやってきました&嫁ぎ先が決まりました

2月に名古屋に旅立って行ったばかりのRWB993Heavenlyですが、オーナーさんのご事情で手放したいとのご相談があり、実はGW明けからウチでお預りさせて頂いてました。

委託販売の形で新しいオーナーさんを探す事になったのですが、このブログにアップする前に以前この車をご検討頂いてた岐阜のMさんに真っ先にご連絡させて頂いたところ、興味があるとの事でしたので昨日わざわざ東京までお越し頂き、その場で即決頂く事になりました。

IMG_0637

IMG_0638

試乗もして頂いたのですが、見た目とは裏腹にとても乗りやすくてフレンドリーなところも気に入って頂き、家族の一員として迎え入れて頂ける事になりました。

それにしても前回はほんのタッチの差で他の方の所に嫁いで行ってしまったのですが、今回あまり時間が経たないうちにこういう形で再びこのRWBがMさんの前に現れたのは、元々お互い強い絆で結ばれていたのかも知れませんね。(^^)

来月に入ったら一緒に中井君のところに行って、この車の新しい名前を命名してもらいましょう。
 

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'96 RWB993 Heavenly king&berry
-, , , , , , , , ,