'96 RWB993 Heavenly king&berry

RWB993 Heavenly "king&berry"が旅立って行きました

しばらくゆっくりデスクワークしている時間が取れず久しぶりの更新になってしまいました。💦

更新をサボってる間にアップするネタが溜まってますのでこれから順番にアップしていきますね。(^^;

昨日は岐阜に出張してMさんにご購入頂いたRWB993Heavenlyを納車させて頂きました。

早朝に出発して岐阜の陸事で登録を済ませてからMさんのご自宅に向かったのですが、何せ昨日の岐阜は暑かった!

東京も連日猛暑が続いてますが、中部の暑さは一段階上の暑さでハンパないですね。。。(^^;

IMG_1585

IMG_1586

IMG_1587

Mさんが経営されている会社が決算ということもあってか、かなりお仕事がお忙しそうでなかなか納車日の調整がままならなかったのですが、ようやくお納めすることが出来てホッとしました。

この日はこのあとボクが用事があったのでゆっくりする事もできずバタバタと納車させて頂きましたが、カッコよさと乗りやすさと運転の楽しさをすべて兼ね備えた車ですし、エアコンもちゃんと効いて夏場も乗れる車ですから、これからガンガン乗って楽しんでくださいね!

この度は大変ありがとうございました!!

-'96 RWB993 Heavenly king&berry
-, , , , , , , , ,