先日から販売させて頂いておりました紺の964ターボの嫁ぎ先が決まりました。

964ターボの出物が少ないせいか、とても沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

IMG_0686

IMG_0688

このターボの次のオーナーになって頂けるのは都内にお住まいのUさんです。

Uさんは複数台の趣味車をお持ちの方で、ポルシェについても991.2GT3RSを既にお持ちですが、空冷はこれまで触った事も近くで見たこともなかったという事でこの964ターボに非常に興味を持って頂き、お電話でお問合せ頂いてからすぐに現車確認にお越し頂きました。

このキレイなコンディションや乗り味にもご納得頂けたご様子で、現車確認頂いた日にその場で即決して頂きました。

当初は外品のフロントバンパーやホイールを交換してから乗ろうか迷われてましたが、現車をご覧頂いたらこれはこれでカッコイイという事で、しばらくは現在の姿のままお乗り頂く予定です。

乗る前からあれこれ妄想を広げすぎて最初っからあそこもココもと仕様変更してしまって後から後悔される方も少なくないですが、もしご自身のお好みの許容範囲にほぼ入っているようでしたら、まずはそのまましばらく乗ってみて、どうしても必要性を感じるところから少しづつ変更していったほうが、同じ車に乗りながらでも定期的に新鮮さを感じる事が出来ますし、そのほうが楽しみながらうまく車と長期間付き合っていけると思います。

IMG_0687

納車してからも気持ちよく乗って頂けるよう、これから納車準備を進めて行きますね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!