Mさんに納車予定の’77年の911S2.7ですが、本来は今日が納車予定日だったのですが、昨日クランクシールからのオイル漏れが発生してしまい、急遽納車日を変更させて頂く事になってしまいました。

楽しみにされてたと思いますが、不測の事態が発生してしまい申し訳ございませんでした。💦

IMG_1797

IMG_1796
 
この車両はMさんからのリクエストで通常の納車整備以外にエンジンをキレイにしてほしいとの事でしたので、エンジンを降ろして各部クリーニングと塗装、クロメイト処理などを施してエンジンをピカピカに仕上げました。



<⇊元々の状態>
IMG_0941



<⇊お化粧直し後>
IMG_1669

IMG_1794

IMG_1788


なんとか予定通りに作業を終え、エンジンを載せてテスト走行を終えたのですが、次の日の朝に車を下を見てみるとオイルがかなり床に垂れてしまっており、場所を見て行くとミッション側からのクランクシールからかなりのオイルが漏れてました。

この部分は元々オイル漏れは発生しておらず今回の作業でイジってない部分だったのですが、でも納車前にオイルが漏れてくれたので、修理してからお納めでする事が出来ますから逆に良かったのかも知れません。

再度エンジン・ミッションを降ろしてきっちり修理してからお渡しさせて頂きますので少々お待ち頂ければ幸いです。(^^;

この度は急遽納車が遅れてしまって申し訳ございませんでした!💦