'16 981 Cayman GT4 6MT 白

Yさんの981ケイマンGT4が見つかりました!

Yさんにご依頼頂いておりました981ケイマンGT4が見つかりました。

前から後ろまでプロテクションフィルムで覆われた、とても大切に乗られてきたという雰囲気がプンプン漂うバリモンです。

IMG_2139

IMG_2140

Yさんは常連のNさんの会社の後輩の方で、これまでにも耐久のサポートや各種イベント等にも多数ご参加頂いたり、よくお店に遊びに来て頂いたりしていて、まだポルシェにはお乗りになってはいなかったものの、既に常連のお客様です。(^^)

当初はサーキットを走るために987ケイマンSのサーキット仕様をお探しでしたが、残価設定型ローンのご利用等も並行してお考え頂いた結果、途中から981ケイマンGT4にターゲットを変更して良い個体をお探ししておりました。

状態が良ければボディカラーや仕様等にはあまりこだわってはいらっしゃらなかったのですが、唯一「左ハンドルのほうが良い」との事でしたので、左ハンドルの個体を中心にお探しさせて頂きました。

IMG_2138

このケイマンGT4なら最初っからサーキットを走れる仕様になっていますし、リセールもかなり期待出来ますので、長い目で見ると987を買ってイジるよりもかなり良い買い物が出来ましたよね!

ポルシェデイには間に合う様に仕上げて行きたいと思いますので、納車を楽しみにしてて下さいネ~

この度は大変ありがとうございました。(^^)

-'16 981 Cayman GT4 6MT 白
-, , , , , , , , ,