先週ポーラシルバーの993カレラ(6MT、RS仕様)がやってきましたが、このブログにアップする前に嫁ぎ先が決まりました。

実はこの993のご購入をお決め頂いたSさんには、つい先日ミッドナイトブルーの993カレラ(6MT、フルノーマル)のご購入を決めて頂いてたのですが、Sさんは元々イジリ物の車両をお探しでしたので、このシルバーのRS仕様の993をご紹介させて頂いたところ、こちらの車両のほうがお好みとの事でしたので車両を変更して頂く事になりました。

ですのでミッドナイトブルーのフルノーマルの車両につきましては、あらためて再度販売させて頂きたいと思います。

IMG_2263

IMG_2264

このポーラシルバーの993は、OHされたエンジンがMotecで制御されており、外装がRS仕様になっています。

RS仕様になっているのは前後スポイラーやサイドステップ、ドアパネル等の定番メニューだけではなく、RSクラブスポーツの純正ステアリングやRS純正の熱線なしの軽量リアガラス、リアのRS刺繍入りのカーペット、RSフライホイール等、かなり凝った仕様になっています。

レカロのフルバケやZEAL(ENDLESS)の車高調、MATTERのロールケージ、社外マフラー等、走りに関する仕様もSさんの好みとバッチリ合いますので、しばらくはほぼこのまんまの仕様でお楽しみ頂けるのではないかと思います。

IMG_2265

IMG_2268

IMG_2267

水曜日にまたSさんにお越し頂いて、詳細な納車整備内容や仕様変更等の詰めを行う予定ですが、 納車までに更にSさんの理想形に近づけて行きましょうね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!