'00 996 Carrera Tip GT3LOOK

Yさんの白い996が旅立って行きました

今日は木曜日で本来は定休日でしたが、祝日でしたので休日を返上し、Yさんの996カレラの納車をさせて頂きました。

絶好の納車日和に納車する事が出来てよかったです!

IMG_2602

IMG_2604
 
Yさんは元々別の販売車両だった996をタッチの差で購入頂けなかったのですが、その後、別の996を探して欲しいとのご連絡を頂き、見つかったのがこのGT3仕様のキレイな996カレラです。

走行距離もまだ4万キロ台と少ないめちゃめちゃキレイなこの996と縁結びをさせて頂く事が出来てホッとしました。(^^;

IMG_2603

Yさんの千葉のご自宅がこの996の置き場所になるのですが、普段は滋賀県に単身赴任されていらっしゃるのでこの車に乗る機会も限られてくると思いますが、このポルシェが自宅にあると思うだけで毎日のモチベーションもかなり違ってくると思いますし、沢山千葉に帰ってこの車に乗れるように日頃のお仕事を頑張ってくださいね!(^^)

この週末は日曜まで千葉にいらっしゃるという事でしたので、まずは納車後のドライブを目一杯楽しんで下さい。

IMG_2610

これからが本当のお付き合いの始まりだと思いますので、今後も何かございましたらいつでもご連絡下さいネ!

この度は大変ありがとうございました!!

-'00 996 Carrera Tip GT3LOOK
-, , , , , , , ,