販売車両の黒い964カレラ2(Tip)の嫁ぎ先が決まりました。

この車両も複数の方にご検討頂いておりましたが、一番早く最終的なご決断を頂いたお客様のところに嫁いで行く事になりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご購入頂く事が出来なかった方にはご了承頂ければ幸いです。

IMG_3185

IMG_3186

今回この964をご購入頂く事になったのはご近所にお住いのKさんです。

Kさんは何度かお店の前を散歩で通りがかった事があって、「こんなところにポルシェのお店があるんだな」と思って頂いてたそうで、ボクとほぼ同年代のスーパーカー世代という事もあり、ポルシェに憧れをお持ちで、いつか手に入れるのが夢だったそうです。

そこへたまたまご予算的にも内容的にもバランスの取れたこの964をネットで見つけて頂き、「あ、あそこの店のポルシェだ」と気付いて頂けたそうで、すぐにご連絡を頂いた上で現車確認をされ、とても気に入って頂けたのでご購入頂く事になりました。

Kさんは58年前のヴィンテージのハーレーにお乗りの方なのですが、実はボクも最近ハーレーに乗りたい病が発症していて来月から大型二輪の免許を取りに行く予定なのですが(笑)、ボクが毎日毎日ハーレーの事を考えてたらハーレー乗りのKさんがお越しになられたというのも、なんだか不思議なご縁を感じずにはいられません。(^^;
IMG_3166

ポルシェを納車させて頂いたらポルシェのツーリングをお誘いするのはもちろんですが、ボクが免許を取ってハーレーを手に入れた時には、是非ハーレーのツーリングにも連れてってください。(笑)

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!(^^)