先日から販売させて頂いておりました’73 911E改マルティニRSRですが、次のオーナーさんが決まりました。

流石に反響が大きくて、沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

IMG_3403

この車の新しいオーナーになって頂けるのは、当社の既存のお客様のIさんです。

Iさんは当社で初めてナロールックを手掛けた75カレラ改3.6STの元オーナーさんで、何年か前にその車を降り、しばらくの間空冷から一旦距離を置いていらっしゃいましたが、先日空冷にまた復活されたいとの事でご連絡を頂き、 実は⇊左側のロスマンズカラーのSCRS仕様をベースにナロールックを製作する事になっていました。

そこへこのマルティニが入庫するという事になったのでIさんにご連絡させて頂いたところ、是非今回は本物のナローで復活したいとの強いご意向を示され、急遽このマルティニRSRを現車確認して頂き、正式にご契約頂く事になりました。

IMG_3405

当初はMARTINIのフルデカールがあまりにも目立つので剥がしてから納車を希望されていらっしゃいましたが、昨日現車をご覧になられた際、あまりの出来の良さから剥がしてしまうのはもったいないという事になり、しばらくの間はこのままの状態でお乗り頂ける事になりました。

今後は少しお時間を頂いて、エンジンやミッションを調整したり、タイヤを交換したり、内装にカーペットを貼ったりし、街乗りしやすい仕様にしてから納車させて頂きます。

納車は来年になってしまいますが、それまでの間は写真を見ながら楽しみにして待ってて下さいね!

この度は大変ありがとうございました!