昨日はGさんにご購入頂いたホライゾンブルーの964カレラ2(5MT)の納車でした。

Gさんは茨城にお住いの方なので土浦の陸事で登録を済ませ、その足でご自宅までお届けしてきました。

元々キレイな964ですが、それを更にピカピカに仕上げてあったので、本当はもっと明るい時間にお届けして新しい愛車の姿をじっくり眺めて頂きたかったのですが、暗くなってからお届けする事になってしまい申し訳ございません。(^^;

でも、良い天気の日にお届けできてよかったです。

IMG_3661

IMG_3660

S__38731802

IMG_3662

Gさんは元々996のGT3を探して欲しいとの事で当社にお越し頂いた方なのですが、たまたまこのキレイな964がタイミングよく見つかり、思いもよらず空冷ポルシェにお乗り頂く事になりました。

本来の予定は、車高調を入れてホイールにTraumを履かせてシャコタン状態で納車させて頂く予定でしたが、いまホイールの納期にめちゃめちゃ時間がかかってしまうので、まずはノーマルの状態で一旦納車させて頂きました。

Gさんはこれまで国産のチューニングカーを中心に乗って来られた方でポルシェはこの964が初めてですので、まずはノーマルの味を堪能して頂いてから、時間をかけてお好みの方向へ仕上げていって頂いても決して無駄ではないと思います。

964はボクもマイカーとして20数年持ち続けてますけど、奥が深くて全然飽きの来ない車だと思いますので、末永く可愛がって頂ければ幸いです。

初めてのポルシェで不安もおありかと思いますので、何かございましたらいつでもご連絡下さいね!

この度は初めてのポルシェ探しのお手伝いをさせて頂いて大変ありがとうございました。